« 海と一緒にいる。 | Main | 絶景辞典、今年も私の写真が選ばれました! »

August 20, 2017

三位一体 環境、お客様、サービス

今年のお盆は数年ぶりに海が良かった!お客様もいつもと変わらず素晴らしい方々。
と言うことはRUBINの頑張りが要求されます。
でもRUBINも平常心で早朝より清掃、準備。
結果、夜は暖かい笑いに包まれて暮れてゆくのです。
Success and smile made by well prepare.
P1070429jpgnew_2
RUBINの定員はゆとりを持った10名様、2艇のボートで最高のポイントにご案内します。

|

« 海と一緒にいる。 | Main | 絶景辞典、今年も私の写真が選ばれました! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71908/65688498

Listed below are links to weblogs that reference 三位一体 環境、お客様、サービス:

« 海と一緒にいる。 | Main | 絶景辞典、今年も私の写真が選ばれました! »